この商品の口コミ
おっくん さん
50~54歳 男性
初めて購入いたしました。だいたい飲んでから30分くらいしたら、眠たくなってきますね。つぎの日の朝もスッキリといつもどうりに目が覚めるので 良いと思いますよ。副作用も今の所は何ともありませんし、価格にも満足しています。
2023.01.11
しいさん さん
35~39歳 女性
これをたまに飲むとスーッと眠れます。 少し苦いのでそれが難点ですが 後は気になる点はありません。 配送もお店の対応も文句なしですね。 いつも丁寧に対応してくださって 安心して購入できます ありがとうございます
2023.01.10
cccc さん
50~54歳 女性
以前、ハイプナイト3mgを購入し服用していた。休日の起床後から暫く経った日中なのに激しい眠気に襲われてしまい3mgでは強いのかと思い、2mgに下げて購入し服用。日中の激しい眠気は無くなったが、1mg下がったためか入眠に非常に時間が掛かるようになり、一睡も出来ない時があるようになった。
2023.01.10
hassy さん
60~64歳 男性
ほかの睡眠薬も試しましたが、ルネスタのジェネリックであるこの製品が最も自分に合っていました。容量3ミリを半分に割り、就寝30分前に服用。床についてまもなく入眠できます。確かに苦さはありますが、馴れたらさほど気にならなくなります。
2023.01.07
やか さん
25~29歳 男性
このお薬を飲むとちゃんと眠れます!! 超短時間型なので、朝に眠気を持ち越すことなく起きれます。 毎日飲むとやはり耐性がついて、効果が少なくなってきてしまうと思うので、お仕事の前日だけとか何かしら休薬する日は作って飲んでます! かかせません!
2023.01.06
ネブソク さん
45~49歳 女性
飲んで1時間くらいで効いてきて、3時間、うまく睡眠の波に乗れると5時間は眠れます。マイスリー5mgと同等の効果があると思っています。病院では最近はベンゾジアゼピン系を出し渋られるのでこちらで買えて助かっています。
2023.01.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!