選択した条件
条件のクリア-
評価:5
kb さん
35~39歳 男性
抜け毛が気になり、使用していました。これ単体だと、抜け毛の速度が上がっていくことはなくなりましたが、使い初めたときの抜け毛の速度キープしているような感覚がありました。微妙に感じていたので、ミノキシジルと併用を始めたところ、抜け毛がおさまり、さらに増毛が始まった気がします。薄い部分が濃くなり、やっと育毛を実感をしているところです!ダブル使いで今後はやっていこうと思います。
2025.08.11
キリコ さん
50~54歳 男性
以前フィンカーを使用していましたが、錠剤を割るのが面倒で、保存性なども不安なためフィンペシアにしました。150錠ですとコスパも良いです。ロゲインとリジンを併用しています。現状維持ですが効果はあると感じています。
2025.08.10
レオン さん
40~44歳 男性
服用から2週間くらいで初期脱毛きましたね!自分は1ヶ月くらい続き光の下だとスッカスッカで服用を後悔しましたが信じて服用を続けました。その頃から体毛に変化が自分は全身脱毛してたのですが無駄毛が復活!脱毛前は生えてなかった肩周りや背中にも無駄毛が!しかも長い!服用から2ヶ月目くらいして少しずつ髪が増え始めてます。で服用から3ヶ月目まだ薄いですが髪は増え続けてる状態です。
2025.08.10
ぱお さん
45~49歳 男性
フィンペシアとミノキシジルを使うようになって1年ちょっと経ちます。はじめに抜け毛が減ってきました。以前はシャンプーをすると何十本も抜けていました。しかし、今はせいぜい1-2本程度です。個人的には副作用は全く感じていません。手の甲と指の辺りが少し毛深くなりましたが、元々体毛がそれほど濃くなかった私にとってはちょうどよいくらいです。個人差はあるかもしれませんが、ぜひおすすめです。
2025.08.10
西高尾 さん
65~69歳 男性
このフィナステリド飲み始めて3年以上日進なりますが、やはりフィナステリドとミノタブは、かなり効果あるので、ベストだと思います。しかしそろそろ高齢なのでフィナステリドと塗りミノの組み合わせにしようが、迷ってます。
2025.08.10
Taka さん
45~49歳 男性
ノキシジルとの併用で飲み続けています。安定の組み合わせでしっかりと効果があります。最近はだいぶ落ち着いてきたので、円安の影響で値上がりしたこともあり、二日か三日に一回のペースで飲んでおります。効果抜群!
2025.08.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。