選択した条件
条件のクリア-
評価:5
まぁおじさん さん
60~64歳 男性
フィンペシアは、ネットで調べると、薄毛や抜け毛に悩む方にとって効果的な治療薬として高く評価されているのを知って、アイドラッグのこの商品にたどりつきました。私の場合、副作用も感じられなかったです。信頼性の高い薄毛治療薬としておすすめできる商品だと思います。これからも継続していきたいと思います。
2025.08.08
コジスト さん
55~59歳 男性
薬の服用、頭皮に優しいシャンプーの利用、シャンプー後のヘアトニック、マッサージが基本だと思っています。アイドラックストアさんには、10年以上、薬・シャンプーでお世話になっています。ミノキシジル5mgタブレット・フィンペシア・リジンゴールドを服用し、リジンゴールドシャンプー・ディノメンスカルプシャンプーを交替で使用しています。1種類のシャンプーの利用よりも、2種類の方が効果があるとの記事を読み、体現しています。
2025.08.08
ナカやま さん
35~39歳 男性
飲むミノキシジルと併用して飲んでいます。20代前半からハゲ始め、頭頂部と前髪がスカスカでひさんでした。しかし現在あれから15年以上、あのときよりフサフサで客観的に見ても多い方だと思います。この薬に出会えて良かったです。
2025.08.08
レオ さん
65~69歳 男性
フィンペシアはかれこれ20年は使っているので、もう手放せません。あくまで個人的な感想ですが、効果は絶大だと思います。信じるか信じないかはそれぞれだと思いますが、薄毛で悩んでいるなら、騙されたと思って使ってください。飲み始めてから約2~3か月後には効果が出ます。過去の自分の写真と比べるとビックリするほどの発毛効果です。フィンペシアはミノキシジルを飲み始めたのは、知り合いの使い発毛効果を目たからです。薄毛だった人が、驚くほど頭髪が濃くなったので、理由を聞いたらこの薬でした。すぐにどこで購入できるのか聞いて直ぐに購入しました。
2025.08.08
なかヤマ さん
35~39歳 男性
もう10年以上飲み続けており、これを飲む前までは他のものをいろいろ試しました。塗る薬も試しました。しかし効果は得られない一方で後処理が大変だったりしました。これは一日半錠朝だけのんで確かな効果と継続を感じています。他には何もしていません。
2025.08.08
ナカヤマ さん
35~39歳 男性
たまに頭頂部だけ痛みや痒みが出ることがあります。恐らく本来ハゲているところに薬で強制的に毛を生やしているからだと思います。肝心な効果はばつぐんでしっかり生えていて人から髪が多いねと、よく言われています。
2025.08.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。