選択した条件
条件のクリア-
評価:5
おこみ さん
45~49歳 男性
いつも安く買えて助かっています。発送も早く、ありがたいです。もう10年は飲んでいますが髪は元気で、フサフサ。飲むのをやめるのは考えてないです。自分の場合は大きな副作用もなく、今のところ喧嘩被害も出て無いです。
2025.08.02
ゴリ さん
40~44歳 男性
他のメーカーのフィナステリドやデュタステリドを服用し、最終的にはこちらのフィナステリドに戻ってきました。服用始めてから約10年、現状維持をキープできてます。個人差はあると思いますが、自分の場合は特に副作用も無いので今後も継続していくつもりです。
2025.08.02
黒猫 さん
45~49歳 男性
使用3年目くらいになるかと思います。当初抜け毛が増え、V字型に薄毛化が始まって来たのを受け、藁にもすがる思いで始めました。人それぞれかとは思いますが私には多大なる効果があったようで、ミノキシジルタブレットとフィンペシアの併用で半年後には効果を実感し、1年後にはすっかり元通りでした。
2025.08.02
Daniel さん
50~54歳 男性
40歳代前半から服用しています。遺伝的に薄毛家系ですが、何とか維持できています。継続して10年投与していますが、副作用はないと思います。これからも継続投与したいと思います。最近、値段が上がっていることは気になりますが。
2025.08.01
シンイチ さん
55~59歳 男性
毎日1粒づつノキシジルと一緒に飲んでいます。1mgです。あまり成分量が多いのは身体によくないのではと思い1mgにしています。プロテインも飲んでいます。飲むのをやめてしまうとまたすぐに禿げてしまうので最近はずっと飲み続けないといけないのかなと思っています。ただ、非常に安いので金銭的な負担はないと思います。
2025.08.01
じぇい さん
45~49歳 男性
頭髪も年ともに減りました。しかしながらこの薬を飲んでしばらくしたら脱毛量が減りました。ミノキシジルと合わせて飲み少しずつ毛量も増えて、コンプレックスも少し無くなり毎日嬉しい日々です。継続して使用していきたいです
2025.08.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。