選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ひろ さん
45~49歳 男性
1年以上継続使用しています。使用後半年くらいは頭部に少し違和感がありましたが、その後はほとんどありません。年齢上どんどん増えてきているわけではありませんが、少なくとも減っているなど全く効果が無いということはありません。継続使用していきたいと思っています。
2025.07.24
むぎ さん
35~39歳 男性
安定してますね。おすすめです。これからも宜しくお願いいたします。少しずつですが、徐々に産毛が増えてきております。この歳になっても見た目が若いのは嬉しい限りです。継続はちからなりですね。今後とも宜しくお願いいたします。
2025.07.24
ゆう さん
45~49歳 男性
なんとなく抜け毛が多くなってきて毛量が減ってきたような気がしたのでフィンペシアを服用し始めました。3ヶ月くらいまでは特に変化はなかったのですが、それ以降は美容師さんにも増えましたねーって言われるくらい抜け毛が減りました。これからも毎日服用し続けていきます。
2025.07.24
46歳猫毛クセ毛 さん
45~49歳 男性
定期的に購入しています。抜け毛は止まりませんが、服用を止めるのも怖いので続けています。ミノキシジル、フィナステリド、塗り薬を併用していますので、今後も続けてハゲでない50代を目指して行ければ良いなと思っています。ダーマローラー?マイクロニードルでのM字を刺激するのも始めました。
2025.07.23
近況 さん
50~54歳 男性
デュタステリド成分からフィナステリド成分に戻して、抜毛が増えたということもないので用量を1日0.5mぐらいの2分の1錠に下げてみました。体の負担が減るので頭髪に問題がなければ、低用量化を進めようと思います。
2025.07.23
popo さん
40~44歳 男性
はじめて、フィンペシアを飲み始めました。初めは、1/4にカットして使用してましたが、思いのほか効果はでませんでした。ところが最近1/2に変更して飲み始めたところ、一気に効果が増大しました。どれくらいが良いのかは個人差があるため、はじめは1/4で飲み始めることをおすすめします。
2025.07.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。