選択した条件
条件のクリア-
評価:5
don1234 さん
50~54歳 男性
いつもお世話になっています。もう、10年以上使用していますが安定の毛量で、大変満足しています!私の場合、家族が歴代AGAなので諦めてましたが、今の時代はこのクスリだけ毎日1錠か半錠だけ飲めば、薄毛の心配が無いので有り難く思っています。ただ、最近値段高くなっているので、お安くなると助かります。
2025.07.18
さわひがし さん
45~49歳 男性
プロペシアのジェネリック医薬品がこの値段が手に入って大変リーズナブルです。長年使っていますが、抜け毛が減っているのを実感しています。親が私の年齢の頃より、明らかに髪の毛が多い気がして、継続してきて本当に良かったと思っています。
2025.07.18
y さん
45~49歳 男性
かれこれ3年ほど使用しておりますが、副作用は感じた事はありません。フィンカー半分や、デュタステリドと兼用して使用してます。リードタイムも問題なく、価格もまずまずと思います。効果も確りでています。アイドラッグさんだと安心して購入出来ます。
2025.07.18
東北の爺 さん
40~44歳 男性
20代後半から頭頂部が細く薄くなり始め、8年ほど育毛サプリと高価な育毛シャンプーを使い続けたが効果は感じられないまま進行し、とうとう生え際の産毛が全滅し生え際がどんどん後退し始め、短髪から五分刈りにしようかと悩み始め、最後に薬に頼ろうと決心し、フィンペシアとミノキシジルタブレットを毎日と育毛サプリを一日置きに摂る生活を始め1週間で抜け毛が減り始め、1ヶ月で体毛(眉、鼻毛、腕毛)が段々と濃くなり始め、3ヶ月で髪が太くなって薄毛の範囲が狭くなり、1年で3、4年前の毛量になり、2、3年でほぼ薄毛気になり始めた20後半頃の毛量になりました。薬を断つと1週間ほどで抜け毛が増え始めます。
2025.07.18
吾郎 さん
35~39歳 男性
4分の1にカットして服用しております。1粒では多すぎます。1粒飲んでも4分の1飲んでも対して効果は変わりません。4分の1でも抜け毛が少なくなりました。あと、心なしか体臭(加齢臭)が改善した気がします。4分の1では、性欲減退はありませんでした。ちなみに服用して2ヶ月後感想となります。
2025.07.17
jk2 さん
45~49歳 男性
抜け毛を防止するこの商品は、毛を生やす内服のミノキシジルのように目に見えるほどの効果はありません。しかし、AGAを発症しているにもかかわらず生え際の後退が抑えられているので、効果があると信じ、継続して使用しています。
2025.07.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。