選択した条件
条件のクリア-
評価:5
ミリオン さん
55~59歳 男性
50代最後の年に遂に、AGA治療を開始しました。もう手遅れかと思いましたが、フィンペシアのおかげで抜け毛の量が減って来ているのを実感しています。まだまだ私の毛根は死んでいなかったようです。ミノキシジルと併用するともっと良いそうなので、今度はミノキシジルを買ってみようと思っています。フサフサになるのが楽しみです!
2025.07.07
たんば さん
45~49歳 男性
とてもいいです髪の毛が不思議とはえてきました悲しい人生とはおさらばです綺麗な髪で若い自分になってました驚きましたけどすっきりと若く見られるので嬉しい限りですすごい効果ですからまた買おうと思いますね!!
2025.07.07
ひろ さん
50~54歳 男性
いつもありがとうございます。おかげさまで髪の毛生えています!これからもかいつずけていきます!最近ではこればかり愛用しています!生え際の産毛が生えてよく聞いているなと思います!ただし、、、、精力おちました。WW
2025.07.07
h さん
55~59歳 男性
YouTubeで半分にしてもいけると言っている人がいましたが試してみたら効果は半減しました 個人的には一日一錠のほうが抜け毛が減ると実感しています。ミノキシジルは半分にしても髪の量は維持できています何よりも実感したのはおアルコールやカップ麺、甘いお菓子類、揚げ物を辞めて、野菜と果物中心の食事にしてからが髪に勢いがつきました。甘い物油物を満腹に食べた次の日の枕カバーの抜け毛が教えてくれています。自分は薬でけに頼るのでは納得のいく効果は出ないと思っています。健康な食生活があってこその髪の毛だと感じます
2025.07.07
ささ さん
50~54歳 男性
最初の数ヶ月は特に変化を感じませんでしたが、徐々に抜け毛が減り、生え際や頭頂部に産毛のような髪が見え始めました。副作用は特に感じておらず、安心して継続できています。今後も根気よく続けていきたいと思います。
2025.07.07
けん さん
50~54歳 男性
このジェネリックは長い期間服用しています。10年以上服用したためか、少し効果が薄れてきているように感じ、この度一日一錠から二錠へと服用量を変えてみました。ジェネリックならではの安さに大変重宝して服用しております。
2025.07.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。