この商品の口コミ
わたあわ さん
20~24歳 男性
飲み始めて3ヶ月頃から明らかに抜け毛が減り、髪にコシが出てきました。即効性はありませんが、半年を過ぎたあたりから頭頂部の現状維持やボリュームアップを実感しています。毎日1錠飲むだけなので手軽ですが、初期脱毛や軽度の性欲減退といった副作用のリスクもあるため、体と相談しながらの継続が大切です。
2026.06.24
おっさんs さん
45~49歳 男性
10年以上服用中。途中何度かデュタステリドに変えたりもしているが、デュタステリドは副作用が強い割にフィナステリドより効果があるようにはどうしても感じられないので、結局はまたフィンペシアに戻ってしまう。現状維持から徐々に毛量も減ってはきてるが絶対に欠かす事の出来ない薬。
2026.06.24
ひろ さん
45~49歳 男性
塗りミノキシジルとこちらの商品を併用して6年になります。併用して3カ月頃には大分効果が出てきて現在も毛髪を維持出来ています。個人差(年齢なども)はあると思いますが、使うと使わないでは歴然の差があると思います。悩んでいる方は良くお調べになってから使用をお勧めします。
2026.06.24
hiro さん
65~69歳 男性
フィンペシアを服用し始めて4年程経過します。それ以前はミノキシジルのみを使用していましたが、併用してからうぶ毛が少しずつ濃くなったと思います。心配していた副作用は全くありません。コスパも良いのでこれからも根気よく継続したいと思います。
2026.06.24
まーくん さん
60~64歳 男性
フォリックスFR10ローション(ミノキシジル10%)と併用してます。現状維持には役立っていると思うので、このまま使い続けようと思います。納期は他の商品よりも少しかかるようなのでいつもはやめに注文するようにしてます。
2026.06.24
tony さん
55~59歳 男性
当時頭頂部が結構薄くなって来て、ヤバいと慌ててネットで色々検索してこちらを発見し、それから15年以上になります。ミノキシシジルと同時に摂取していますが、未だに真っ黒フサフサで、友達に羨ましいと言われますwもう手放せません。
2026.06.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!