この商品の口コミ
たらちゃんこ さん
55~59歳 男性
ハードリピーターのたらちゃんこだよそれだけでフィンペシアを購入する理由は言わなくてもわかるよね?でも、理由は書くよ(笑)前回までは150錠までしか購入出来なかったけど今回からは300錠まで購入が出来る様になってた。確か薬事法か何かが理由だったと思うけど変わったのかな?まあ、5月毎に購入が年一回になるのは本当に便利になった良い事
2026.06.22
tomo さん
55~59歳 男性
リピート購入です。塗りミノ(リグロースラボ)+こちらを約1年間服用して、嬉しいことに10年前の毛量に戻ったと実感しております。今後も是非続けていきたいと思います。また、注文時に使えるクーポンはこのご時世、本当に助かっております。
2026.06.22
もっくん さん
45~49歳 男性
ハゲは遺伝やから仕方ないと思ってあきらめていましたが、医療機関も受診しましたが、毎月1万円をドブに捨てるのかと思うと長続きしませんでした。この商品に出会えて本当によかった。ほんとに日に日に濃くなっていってます。
2026.06.21
はたわ さん
45~49歳 男性
購入してから継続的に服用していますが、以前と比べて抜け毛が気になりにくくなった印象です。効果が出るまでにはある程度時間がかかりましたが、数か月続けることで髪のボリューム感にも変化を感じました。毎日飲むだけなので負担も少なく、コストパフォーマンスも良いと思います。今後も継続して様子を見ていきたいです。
2026.06.21
はたや さん
45~49歳 男性
フィンペシアを約半年間継続して使用しています。使い始めて3か月ほどで抜け毛が減ったと感じ、最近は髪にハリやコシも出てきました。即効性はありませんが、根気よく続けることで変化を実感できています。価格も比較的手頃なので、AGA対策を始めたい方にとって試しやすい商品だと思います。副作用は今のところ特に感じていません。
2026.06.21
taro さん
35~39歳 男性
毎回こちらの商品には大変お世話になっております。常に迅速かつ正確に商品を届けてくださり、大変助かっております。こちらの通販以外で購入することは考えられないくらい私の生活に欠かせないものとなっております。
2026.06.21
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!