この商品の口コミ
プー さん
55~59歳 女性
動物病院では先発品で、高くてこちらで後発品が安く買えたのでとても助かります。14歳になるトイプードルずっと使う事になるのでまたお願いしたいと思ってます。 後払い希望でも商品が2週間と思ったより早く届いてたすかりました。
2023.02.19
わん さん
45~49歳 女性
大変お安く購入できて助かります!動物病院で購入するととてもお高いのでこちらで求めています。無くなると不安なので3本セットがあるのも非常に助かります。 うーん・・・最低100文字の感想って結構大変〜!笑
2023.02.12
Yumi さん
50~54歳 女性
うちのトイプードルは、ドライアイの為、一生涯、朝晩の目薬が欠かせません。お医者様で頂くと高額なので、このサイトのジェネリックを購入いたしました。とても使い易く、購入をリピートし、ずっと使っていきたいと思います。
2022.10.20
t さん
40~44歳 女性
10歳になるうちのわんこが重度のドライアイと診断され、オプティミューンを使用していました。 ネットで安いのはないか探していたらジェネリックがあることを知り購入しました。 届くのに時間はかかりますが安く購入できてよかったです。 支払いが手間なのでクレジットカード使えるようになってほしいです。
2022.09.13
asuka さん
40~44歳 女性
愛犬のために獣医さんでオプティミューンを購入しておりましたが、とても高額で続けるのには厳しく、同じ効果のこちらの商品を購入しました。まとめ買いで安くもなりますし、完治には何本も必要なので、とても助かりました。
2022.08.22
poporo さん
50~54歳 女性
ドライアイの為オプティミューンを病院で購入しましたが高価な為継続が大変でした。 ジェネリックがあると知りこれなら惜しみなく使えるので助かります。 ただ、開封するとにょろにょろ出てくるので無駄になる量がもったいないです
2022.08.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!