この商品の口コミ
class さん
50~54歳 男性
始めて購入しました。ノコギリヤシサプリは幾つか買ったことがあるのですが、成分によって副作用が出たりでした。今回は今のところ良い感じで、このまま副作用がなければとうぶん服用してみたいと思います。何か変化があればまたレビューします。
2019.10.29
dada さん
50~54歳 男性
以前は他社のノコギリヤシを服用してましたが、量の多いこちらを購入して1か月経ちました。朝晩、一錠ずつ飲んでいます。 効果ありです。特に寝る前にビールを飲んだ夜でも小便は1回程度で済みます。お勧めしますよ。コスパも高いと思います。継続してみます。
2019.08.23
ACE さん
45~49歳 男性
リピーターです。 五十歳近くになり、頻尿気味のため購入しました。 日本の製品に比べると、錠剤が多少大きいですが、代わりに一錠で済みますので、許容範囲です。 劇的に効くものでもないですが、確かな効果は実感出来ます。
2019.07.25
ノブ さん
45~49歳 男性
私は以前から頻尿の悩みがあり、ハルンケアなどを飲んだこともありました。といっても、多分に神経症てきなところもありますので、効果はいま一つ感じられませんでした。ノコギリヤシも頻尿対策で試したことがあります。でもその時は効果が感じられなかったので、飲むのはやめました。しかし、こんどは頻尿対策以外、育毛や前立腺肥大の予防効果を期待して購入しました。飲み始めたばかりなので、効果はこれからに期待です!
2019.06.29
鉄 さん
35~39歳 男性
日本のノコギリヤシのサプリと比べるとコスパが非常に優れています。飲み始めて2週間くらい経ちますが、夜何度もトイレに起きていたのが1回に抑えられています。飲み続けたら1度も途中で起きずに快眠できるかもと期待して飲んでいます。
2019.05.27
xan さん
35~39歳 男性
セルニルトンやエビプロスタットに近い効果を期待して購入しました。病院を頻回に受診する時間がないので、もし効果が近いものが得られればいいなと思っています。カプセルの大きさも思ったほど大きくなかったので問題なく服用できそうです。
2019.05.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!