選択した条件
条件のクリア-
評価:3
ビル さん
40~44歳 男性
この商品は.ミノキシジル10%で少なくもなく多すぎもなく、丁度いい量だと思います。ツゲインは、匂いが、独特で、好き嫌いがあると思います、自分は、この匂いが好きで、また購入したいと考えてますが、以前より高くなってしまったので、悩み中です。安くなったら購入したいと思います
2020.11.25
浜ちゃん さん
50~54歳 男性
これまではミノキシジル5%のものを使用していましたが、イマイチ効果がなく発毛の実感がなかった。この商品はミノキシジルが10%なので単純に効果が多いのではないかと思い注文しました。使用感は、少しベタつきがある。匂いも多少ある。髪が固まる感じもある。あまり多くつけない方がいいです。ですがやはり5%のものより10%の方が効果があるように感じる。コスパも良い。とりあえずこのまま継続してみます。
2020.11.23
だい さん
25~29歳 男性
個人的にはそんなに効果が実感できるほどではありませんでした。しょうがないことだとは思いますが少し匂いが個人的に気になりました。たぶん長く使えば効果が出るんでしょうが自分はちょっとめんどくさがりなので内服に切り替えていきます
2020.11.13
三毛猫 さん
45~49歳 男性
インドジプラ社製で、ミノキシジル10%含有。何か可能性を感じさせる商品ではありますが、フォリックス、リグロースシリーズに比べると魅力的ではないです。補助成分が全く無いうえ、価格もそれほど差はなし。どういう所で価値観を見い出すか人それぞれですが、私が感じたツゲインの良さは、付けた時に香りが良い所ですかね。
2020.10.30
ひろぽん さん
45~49歳 男性
いま現在ではまだ効果が分かる段階ではありません。 まだ試して一ヶ月半ぐらいです。 フィンペシアも同時に試しているのでなんともいえませんが、抜け毛は減ったと思います。 というか初期脱毛が完了したのかもしれません。今後も経過を観察します。
2020.10.18
イタチエビ さん
45~49歳 男性
メール連絡や対応は迅速でスムーズです。到着は少しかかりますが個人輸入とはそういうものだと割りきってます こちらの商品はアレルギーがでにくいという事でしたが、やはり他のミノキシジル商品と一緒でひどいかぶれが発生しました。残念ですがまたの購入はありません
2020.09.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:3
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。