この商品の口コミ
カズヒロ さん
50~54歳 男性
長い間頭皮に塗り続けていますが、時間がかかりますが、少しずつ毛が生えてきている感じです。少なくとも抜け毛の進行は止まってきて、産毛から普通の毛髪へと変化しているように感じております。フィンペシアの服用とツインの頭皮への塗り込みで、少なくとも進行は抑えられて少しずつですが、ケガ戻ってきているような気がします。
2025.09.18
高橋昭博 さん
50~54歳 男性
これはもう 定番中の定番。ある程度使っていると効果はなくなってくるけど 髪の力強さとかは維持できると思うし 一定の 初能力はあると思う。ただこれ一つでは無理なので目のタブ やデュスタ リドの併用が必要である
2025.09.14
よし さん
35~39歳 女性
一日2回朝晩使用しています。最初は塗った後にドライヤーでブローしていましたが、それだとあまり効果が感じられず、他の方の口コミを見てドライヤーやブロー後に塗るようにしたところ、効果を感じるようになりました。塗った後のベタつきや髪の毛が固まる感じなどなくいいです。
2025.09.07
名無しさん さん
45~49歳 男性
安いし、生えたし、最高です、わたくしはリピーターでもう8本目届きました〜 今後も利用させていただきます! 今では人に教えて拡散してます! フィナステリド と併用すると◎、爆毛しました!ほんとおすすめです。
2025.09.07
とうりん さん
40~44歳 男性
ミノキシジル配合の育毛剤は高価なイメージでしたが、ツゲインはコストパフォーマンスが非常に良いですね。数ヶ月で髪全体にハリとコシが戻り、地肌が透けて見える範囲が狭くなったように感じます。最初は初期脱毛があり不安でしたが、乗り越えて使い続けて本当に良かったです。信頼できる一本です。
2025.09.07
ふじりん さん
40~44歳 男性
半信半疑で使い始めましたが、3ヶ月を過ぎたあたりから洗髪時の抜け毛が明らかに減りました。M字部分にも細いですが産毛がびっしりと生えてきて、鏡を見るのが楽しみになっています。ベタつきも少なく、毎日の使用も苦になりません。この価格でこの効果なら、もっと早く始めればよかったです。
2025.09.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!