この商品の口コミ
あさみ さん
35~39歳 女性
ずっと続けてます。3年目くらいでやっと実感出来た感じがしました。あとシャンプーをサロン専売品のものを使う。これ本当に大事です。高いけど明らかに髪質も頭皮も良くなります。ツゲインはこれからも続けていきます。
2025.01.31
あ さん
40~44歳 女性
最近抜け毛が酷く、特に洗髪した後ごっそり抜けるので明らかに毛量が減ってきてしまって色々調べていたら、髪にはミノキシジルが良いとのことで、ミノキシジルの中ではお安く買えるこちらを試しに購入してみました。今ちょうど1ヶ月くらいですが、抜け毛は治まっていませんがおでこの生え際の産毛が濃くなっているような感じがします。あと分け目もなんとなく前よりはいいような…。ただけっこうベタつくので1日2回塗布はなかなかできていません。とりあえずかゆみや赤みは特になく使えているので、継続してみようと思います。
2025.01.31
やっしー さん
55~59歳 男性
使い始めて、1年くらいが経過しています。頭髪の再生が少しづつですが、改善している気がしています。内服薬より、効果の発現が早い気がしていますが、気のせいでしょうか?注文してから届くのに、3週間以上かかるので、早め早めの注文がいいような気はしています。
2025.01.26
やっしー さん
55~59歳 男性
頭頂部からつむじにかけて、少しづつ薄くなってきたので、使用しています。朝と風呂あがるに、スポイトで適量を気になる部分に塗布して、そのあとに頭皮マッサージを併用しています。かゆみもないし、べたつかずに、整髪料との相性も特に問題ないと思います。しばらく使用するつもりです。
2025.01.26
もじゃ さん
35~39歳 男性
商品も思ってたより早く到着しました 問題なく使用させて頂いてます ポイント等の特典ある、メールも たくさん配信して頂いてるので いつも気にかけて頂いてるような 気持ちになり、嬉しいと感じます 商品も他に比べて安価なので 安心が続く限りご利用させて頂きたいです
2025.01.22
はげ克服野郎 さん
55~59歳 男性
カークランドにはスポイトしか付属していないが、ツゲイン付属のスプレーはカークランドに装着できそうです。よってこのスプレーをカークランドに装着すれば、いちいちカークランドにスポイトを装着する手間が省けます。裏技情報でした。
2025.01.19
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!