この商品の口コミ
ツムジ薄 さん
35~39歳 男性
継続してます。もうビタミンとるようなサプリ感覚で飲んでて、体疲れにくいです。何も飲んでない人よりは飲んでる事で自分に安心感も持てます。
2017.05.11
ダイスケ さん
30~34歳 男性
性に関しての効果は実感できませんでしたが、毎年冬は何回も体調を崩す私が昨シーズンは1度も体調を崩さなかったので、そういった面(抵抗力などかな?)ではだいぶ効果があると思いました。 これからも冬場は使おうと思います。
2017.05.11
なにか さん
40~44歳 男性
今のところ効果は感じていません。 期待値込みの評価ですが、もう少し様子をみます。
2017.05.11
坂田銀時 さん
45~49歳 男性
口コミの評判が良かったので、初めて購入しました。小さくて飲みやすいです。 今後の効果に期待しています。
2017.05.10
ゴリゴリ さん
45~49歳 男性
リピーターです(^^)朝と寝る前に飲んでます(^-^)/毎朝元気な息子に会えますよ
2017.05.10
ツムジ薄 さん
35~39歳 男性
朝夜2錠ずつ飲んでる。一気に4粒よりはこの方が体にあってる感じ。疲れにくいし体が出来てきたような感もある。
2017.05.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!