この商品の口コミ
おおしま さん
45~49歳 男性
今回、何度めかのリピートです。大きさでの効果は殆どありませんが、硬さはとても満足です。
2017.03.17
まだビンビン さん
60~64歳 男性
元気になりますね。私には1日1錠がちょうどいい感じで 飲み続けています。発注してから間もなく届き、メールの連絡も早いです。またお願いします。
2017.03.17
山王 さん
30~34歳 男性
今のところ副作用もなく快適に飲めてます。粒が適度に小さく匂いも特にないので、服用自体は楽だと思います。
2017.03.17
タカジン さん
45~49歳 男性
毎朝 朝立ちでホンマ効いてると思います。ギンギンで20代に戻ったような気もします 後 持久力もついてきたと感じてきました
2017.03.17
タカジン さん
45~49歳 男性
毎朝 朝立ちでホンマ効いてると思います。ギンギンで20代に戻ったような気もします 後 持久力もついてきたと感じてきました
2017.03.17
タカジン さん
45~49歳 男性
毎朝 朝立ちでホンマ効いてると思います。ギンギンで20代に戻ったような気もします 後 持久力もついてきたと感じてきました
2017.03.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!