この商品の口コミ
ルンバ三世 さん
50~54歳 男性
飲み出して一週間ですがリジンのみ飲んでいるときより体調が良い感じです。肝心な方も朝から元気がでまして、うまく行けばレビトらやシアリス無しでも、使えるかもと期待しております。
2017.03.04
ガンバ さん
50~54歳 男性
口コミだと1ヵ月ぐらい服用しないとムキムキとならないと書いてあるので、何事気持ちが問題で信じて服用しています。明日こそ…。私は朝と夜に分けていますが1度でも飲みやすいですよ。今ムキらいかな。
2017.03.02
kg さん
35~39歳 男性
年のせいかと悩んでいましたが、これのおかげで10歳は若返ったかのように集中力や下の方も元気になりました
2017.03.02
だんな さん
50~54歳 男性
続けていると疲れが溜まりにくい感じです。 下の方もなかなか良いですね。 ただバイニックスほどガツンという感じではなく、マイルドな効き目ですね。
2017.03.01
ひろぴー さん
40~44歳 男性
現在、3ボトル目ですが、太さアップしています。これからも継続したいと思います。
2017.02.27
ロッド さん
40~44歳 男性
最近疲れがひどいのでお試しです。 まだ飲んでいませんが成分から考えると効果は間違いないと思います。
2017.02.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!