この商品の口コミ
シトルリンでしとるねん さん
35~39歳 男性
3個まとめ買いしたが自分には効果が感じられない。 この手のサプリは色々飲んできた為、 体に耐性が付いてしまったのかもしれない。 これから効果が出てくることを期待して1点。
2016.10.14
ナシ@ さん
60~64歳 男性
まだ飲み始めたばかりで、一日1粒か2粒で運動する日は3粒にしていますが、何か力が湧くような感覚を感じます。ただ、本当の効果はこれからと期待しています。
2016.10.13
サンタロー さん
30~34歳 男性
効果が出たかはよくわからなかった。ただ、朝立ちしてたような気がする。コスパは無いかもしれない。
2016.10.12
60親父 さん
60~64歳 男性
2瓶目ですが、それなりにって 感じでしょうか? もうしばらく続くて見ます。
2016.10.08
しゅう さん
45~49歳 男性
効き目は最高。副作用は顏が赤くなり熱がこもる感じ。頭痛もなし。支払いから商品到着までそんなに時間かからなかった。
2016.10.08
あー さん
20~24歳 男性
到着がよかった。商品がどうこう言うのではなく、アイドラッグ自信に期待をしている。今まで買ってきてとてもサービスがいい!割り引き制度など他、飲んでみて今までの効果はあったのは間違いない。シトルリン帝王はまだ飲み始めでかつて分からないが期待している
2016.10.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!