この商品の口コミ
ひげ さん
50~54歳 男性
朝も夜も元気になりました。 手足の痺れが少なくなるという、良い副作用もありました。 しばらく服用を続けたいと思っております。
2016.09.22
ひげ さん
50~54歳 男性
朝も夜も元気になりました。 手足の痺れが少なくなるという、良い副作用もありました。 しばらく服用を続けたいと思っております。
2016.09.22
ひげ さん
50~54歳 男性
朝も夜も元気になりました。 手足の痺れが少なくなるという、良い副作用もありました。 しばらく服用を続けたいと思っております。
2016.09.22
カットバス さん
40~44歳 男性
カマグラと飲んでます。良いですね。若いころパワーが戻った気がします。もっと早くこの商品とであえててたら。
2016.09.21
oldbeer1010 さん
65~69歳 男性
重かった身体が軽くなったように思います。 忘れずに毎日飲んでいます。 なくなればリピートしたく思います。
2016.09.20
ぼす さん
55~59歳 男性
色々と年を感じるよね。まだ飲み始めたとこなのでわかりませんが、期待しています。飲みやすいし今後つずけていきたいとおもいます。これからも宜しく。
2016.09.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!