この商品の口コミ
スペルマンX さん
50~54歳 男性
飲み始めて3日経ちました。血流が良くなったのでしょうか?勃起時の脈動感が飲用前よりもより強く感じられるようになりました。今後の期待を込めて4点とさせていただきます‼️
2016.06.23
世紀末覇者 さん
50~54歳 男性
2回目の購入です。気のせいか飲むと目覚めがよく体の疲労感がましなような感じがします。それに我が息子が元気になった気がします。
2016.06.20
氷川ッチ さん
45~49歳 男性
うーん、可不可ない感じ。飲まないよりは飲んどいたらいいレベルかなぁ。
2016.06.20
夜の亭王 さん
50~54歳 男性
商品が届いてない状態なのでまだ??ですが、とても期待してる商品です。良ければレピートします。
2016.06.19
匿名 さん
45~49歳 男性
まだ飲みはじめなので何とも言えませんが、小粒で喉越しはイイです。 取り敢えず続けてみます。
2016.06.18
伊達 さん
40~44歳 男性
初めての購入です。まだ飲んでいませんが常備薬として活用したいと思います。
2016.06.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!