この商品の口コミ
ハックション さん
60~64歳 男性
お待ち同様でした。4月10日の注文で少し心配してました。花粉症薬の在庫切れ! 注意事項に時間がかかる旨と入荷待ちのダブルパンチ~~~~~ギリギリセーフでした。でも、当地の花粉はどこに行ったのか?・・・来年の在庫となってしまいました。 今年はコロナウイルスはいるけど花粉は例年の1/10だって・・・ でも効くよ。
2020.05.21
ゼルビー さん
50~54歳 男性
配送は参加だコロナの影響で到着するかとても不安でしたがなんとか配達されました。大分遅れてましたが、輸送状況なども考えると仕方ないなーと。 購入した商品は良い商品ですのでリピートしてます。 また、購入します。
2020.05.04
まくらちゃん さん
50~54歳 女性
注文から配達まで迅速丁寧で今までも何回も利用してます。安く購入できるのもかなり魅力的です。クレジットカード払いもできるので助かります。ただ一回の注文が1人一箱なのでできれば二箱購入できればすごく良いなあと思います。あとは何も言うことなしです。
2020.03.10
あみ さん
30~34歳 女性
いつもはこちらのお店でジルテックジェネリック10mgをリピートしていました。 花粉等アレルギーと慢性鼻炎持ちでジルテックジェネリックがとても合っているのですが、口コミを読んで何となく気になったのでエバスチンを購入してみました。 ジェネリックジェネリックよりは穏やかな効き目かなと個人的に思います。 ジルテックジェネリックもエバスチンも眠気は出ていないです。 どちらも蕁麻疹や顔の痒み等抑えてくれているので、気分でリピートしていこうかと思います。
2020.01.13
JB さん
45~49歳 男性
アレルギーの薬を病院通ってもらっていたのですが、忙しくなってきたので エバスチンをアイドラッグストアで購入。海外発送なので長めの期間待たないと...とメールに記載ありましたが 記載の約半分の日数で届きました。 値段は病院行くよりやや安いので満足です。 効果は効くまでに時間かかりますが効き目が長いので良いと思います。
2019.09.05
ケンタ さん
40~44歳 男性
アレルギー性鼻炎があるので購入しました。市販のより安く重宝しています。メール連絡も迅速で、荷物の発送も迅速でした。配送の時間がかかるのは仕方ないのでいつも余裕をもって注文するようにしています。この価格はとても魅力的です。
2019.08.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!