この商品の口コミ
M さん
65~69歳 男性
1/28注文、2/5に到着しました。早すぎてビックリ。但し、昨年買った物(別の店)と使用期限がほぼ同じなのが気になりました。(参考) 昨年 製造10/2022-使用期限09/2025、今回 製造11/2022-使用期限10/2025
2024.02.07
TEN さん
40~44歳 女性
初めて利用します。1月7日に注文、届いたのは22日。ちょっと時間はかかるけど仕方ないかな。慢性蕁麻疹で病院にお世話になってますが、かかりつけの病院は予約制で1か月先まで予約が取れない事も多々あり、受診した日に1か月後の予約を入れても仕事で間に合わない時はキャンセルをせざるを得なく、薬が無くなる事もあったりして、その間は痒みとの戦いでイライラします(T ^ T)ネットで調べてたら、こちらのサイトを発見してレビューも良かったので購入してみようかと…輸入物だから箱から取り出した時は多少疑いましたが、ちゃんとエバスチンでした。今後もこちらで購入しようと思います。
2024.01.25
し さん
35~39歳 男性
辛い花粉症の時期の前に飲むようにして、今では8年ほど愛用させてもらっています。ここ数年は年間を通して毎日飲むようになり、酷かった症状がだいぶ落ち着いてきました。たまに通う耳鼻咽喉科で、エバスチンを毎日飲むことや、倍量飲んでも大丈夫と聞いたので、1番大変な時期は倍量飲むときもあります。
2024.01.17
かじ さん
50~54歳 男性
慢性的なアレルギー性鼻炎なのですが、良く効くと思います、眠気もほとんと感じません。もともとはクラリチンを飲んでいたのですが、こちらのエバスチンの方が効果が高いようです。ただ、値段に関して、他のサイトでもう少し安い物も出てきているようです、もう少し頑張っていただいて、値段を下げて頂けると助かるのですが、、
2024.01.13
iDH2 さん
55~59歳 男性
今回も届いた商品は、写真1:エバスチン(Abbott社)でなく、写真2:エバール(Abbott社)でした。 まだ併売状態ならやむを得ませんが、現状を一度ご確認願います。最近は、毎日服用していませんが、鼻炎などに十分な効果があります。引き続き販売を続けて下さい。
2023.12.13
やんぱち さん
35~39歳 男性
アレルギー体質で、鼻炎とアトピーがあるので1日1階飲んでいます。特に眠くなることもないし、長いこと飲み続けて聞かなくなった感じもないですね。同じアレルギー薬のタリオンなどよりもこちらの方がお得なので、これからも飲み続けていこうと思います。
2023.11.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!