この商品の口コミ
たむ さん
35~39歳 女性
効果のほどはよくわかりませんが、しばらくつづけています。ごはんを食べるとき、特に食後にかならず飲むようにこころがけています。効果的な飲み方はなにかあるのかもしれないのですが、わかりません。続けられる金額ではあります。
2025.01.04
なつ さん
40~44歳 女性
ダイエット目的で使用しています。たくさん食べる時や外食時、食前に1錠飲んでいます。入荷待ちになってしまったので、グルコバイで代用してますが、こっちの方がガスはたまらないので気に入っています。入荷したら、また購入したいと思います。
2025.01.03
なおみ さん
35~39歳 女性
定期的に購入しています。他にも成分の配合量が多いサプリも購入しているので、その時食べたいものの糖質量に合わせて、数やサプリの種類を変えています。使いやすく、飲みやすいサイズなのでこちらは重宝しています!
2025.01.02
めらめら さん
35~39歳 女性
継続しての注文です。飲んでる間は多少暴飲暴食しても太らない気がします。肌の調子も良いので、アンチエイジング効果もあるのかもしれません。やめた時が怖いですが、身体に害はなさそうなので継続していこうかと思います。
2025.01.01
はな さん
45~49歳 女性
久々に購入、ずっと飲み続けていたら効果が一時期なくなってしまってどうしても耐性がついてしまうそう。しばらく期間をおいて飲んでみたらまた効果あり!個人的にクリニックの冊子に書いてあった食事の30分前もおすすめですが寝る直前に飲むと代謝がよくなって朝体重が普段より減っていることが多いです!寝る直前何か食べたくなる衝動も抑えられるのでおすすめです
2025.01.01
ひか☆たん さん
50~54歳 女性
3年以上リピート購入してきました。朝晩に1錠ずつ服用してます。最近体重が減らなくなり、一旦中断。フォーシーガにしたら落ちました。薬に慣れて?効き目が出にくくなることがあるのか知りたいです。最近再開したらお腹がゆるくなる副作用が出てしまい、職場での服用をためらっています(週末は飲んでいます)。お手軽なので、また効き目がしっかり出てくれれば有り難いのですが。。
2024.12.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!