この商品の口コミ
あらい さん
40~44歳 女性
ダイエット目的で購入致しました。体重が年々増加気味で気になっていました。1日2食なので2回飲んでいます。朝と昼です。飲んですぐに動悸がありますがすぐに収まります。1日20分のウォーキング程度と、プチ食事制限もしていますが変化なしです。年齢的なものもありますが、副作用も少ないという事なのでしばらく続けていきたいと思います。
2024.12.17
nao さん
50~54歳 男性
とりあえず半分に割って食前に飲み始めました。特に副作用も感じず1ヶ月経過。ここから割らずに飲んでいます。食欲がやや抑えられてるかな、お腹いっぱいになるのが早くなったかなって感じですね。しばらく続けてみます。
2024.12.16
ポコ さん
45~49歳 男性
糖尿病と診断されてから、何度もリピートしております。病院から処方される薬が毎回同じだったので、毎度通院しては同じ診察や処置をして貰うより値段や時間もコスパが良いです。他の類似を購入したりしましたが私にはこちらがあってる様に感じました。
2024.12.15
カーネル36 さん
50~54歳 男性
すでに数年間愛用させていただいております。ここのところの円安で大分価格も上がってはいるのですがこれとオルリファストを併用し続けていることで 増加傾向だった体重が 上げ止まっているので手ばなせません。できれば値下がりしてくれるとありがたいとは思いますが。
2024.12.14
まな さん
25~29歳 女性
体重増加を抑えるのに購入しました。1ヶ月内服しましたが体重は減らずやはり食べれば太ります。薬だけでダイエットは考えが甘かったと痛感しました。次は少し食事を気をつけて食事制限と併用してみようと思います。薬は大きめで飲みにくいです。
2024.12.13
期待値大です! さん
45~49歳 男性
口コミからダイエット効果を知り、今回リピートとなります。排泄や尿の感じからドロっとした感じもあり効果が出ているのではとリピートとなります。安心感により食べ過ぎてしまっており正確な検証はできておりませんが、お腹周りを日々鏡で見ている感じでは効果が出できたのではと思い報告をさせていただきます。恐らくリピートしていくと思います!!!
2024.12.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!