この商品の口コミ
ライヤー さん
50~54歳 男性
体重は減らない、飲むと気持ちが悪いが、予防の為継続しついでに体重が落ちればラッキーのつもりでいた方がいいのかも。しかし徐々に値が上がっているので継続するのも難しくなっている。この薬の特徴なのかもしれないが、効き目が分かりやすいといいのに
2024.12.03
どーぴんぐぱんだ さん
50~54歳 女性
定期的に購入させていただいております。物価高で今後お値段が下がることはないのでしょうね。食事毎に服用してますが、メトホルミンだけでは体重が増加するため、適度な運動は必要かと思います。年末に向けて食事会の機会が多くなるため必須アイテムです。
2024.12.03
もも さん
25~29歳 女性
血糖値の急上昇が気になるため、ダイエット目的で食前に飲んでいます。効果の程は食べ過ぎなければ少しずつ減量に繋がると思います。私の場合はどうしても食べすぎてしまうため、薬の効果を活かし切れていないため今後は上手く活用していこうと思います。
2024.12.03
さはやま さん
40~44歳 男性
リピーターです!使ってみると良い感じで悪くないです!これからも使用させていただきますので価格も安価にしてもらえると、助かります!まとめての販売が出来ると更にありがたいです!宜しくお願い致します!!!!
2024.12.02
さらま さん
40~44歳 男性
リピーターです!使ってみると良い感じはありますが、悪くないです!これからも使用させていただきますので価格も安価にしてもらえると、助かります!まとめての販売が出来ると更にありがたいです!宜しくお願い致します!
2024.12.02
ぞめ さん
35~39歳 女性
定期的に飲んでますが、飲み始めてから太りにくくなった気がします。飲まないで炭水化物を多く取るのが怖くなってしまっています。アンチエイジング効果についてはまだ実感しておりませんが、継続していきたいと思います。
2024.12.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!