この商品の口コミ
さら さん
40~44歳 女性
これを飲み始めて、半年たちました。もともと、痩せ型ですが、さらにどうしてもおちなかった、数キロが簡単に落ちました。最初は食欲も落ちます。たまに、吐き気もありました。けど、すぐに慣れて今ではお守りみたいに飲んでます。やめたらどうなるんだろーと、不思議です。
2024.10.22
mo さん
45~49歳 女性
血糖値・体重の増加が気になりだし購入してみました。あとアンチエイジングにも効果があるということで期待していますが今のところ目立った変化はありません。グルコバイのようにお腹が張ったりすることもないのでしばらく続けてみたいと思います。
2024.10.21
ころ さん
45~49歳 男性
メトホルミンを購入してから数か月間使っています。効果がしっかり感じられています。はじめは便が緩くなるが1週間ぐらいでなくなります。副作用は若干吐き気のような症状があります。食事管理と運動と併用することで、さらに良い結果が期待できそうです。これからも定期的に使い続けたいです。
2024.10.20
なお さん
35~39歳 女性
かなりのリピーターです。以前と比べるとかなり高くなってしまいましたが、やはり慣れた薬なので安心感があり、こちらを選んでしまいます。錠剤は大きく、噛むと苦いのですが、副作用が私は特にないので継続できてます。
2024.10.19
をやぢ さん
50~54歳 男性
ファサーガと併用しています。単体での効果はわかりませんが、併用効果と炭水化物を控えめにしていることで4ヶ月で10kgほど痩せることができました。あと少しで標準体重(BMI22)ですので、もう少し頑張って、そのあとは維持のために続けて行きたいと思っています。
2024.10.17
K さん
55~59歳 女性
ダイエットのために服用していました。他のものに比べたら安く購入出来るので安さで選ぶならこれかなと思います。フォシーガと併用していたので効果はありましたがどちらかはわかりません。でも止めると体重が増えると思うので購入しました。
2024.10.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!