この商品の口コミ
ほお さん
25~29歳 男性
普段から甘いお菓子をよく食べるため、糖質の吸収を抑制するこのお薬があってとても重宝しています。毎日2粒、昼と夜に飲んでいます。体重は変わりませんが、太る気配もないため、効果は高いと思います。食欲も少し落ちている気がします。
2024.07.08
ほお さん
25~29歳 男性
何度もリピートしています。糖質の吸収を抑えるということで、運動せずに健康的に痩せられるお薬です。大変重宝しています。効果としてあるかわかりませんが、食欲減退効果を感じられるため、そもそも食事量が減ったと思います。おすすめです。
2024.07.08
nana さん
40~44歳 女性
以前は毎日欠かさず服用しておりましたが、価格上昇につき、現在は時々、休薬期間を設けるようになりました。その分、お食事内容にはいつも以上に気を遣うことになります。お高くはなりましたが、やはり効果は確かなものですね。
2024.07.08
とも さん
45~49歳 女性
糖尿病の家系で私自身も食べるのが大好きなので、予防のために服用しています。錠剤は半分に溝が入っているのでピルカッターで割りやすいですが、たまにキレイに割れずバラバラになります。もったいないので粉々の粒も集めて飲んでいます(^^)ダイエット効果はまだ実感できていませんが、食べ過ぎても太りにくくなったし、副作用がなく体の調子も良いので続けたいと思います。
2024.07.07
ななこ さん
50~54歳 女性
血糖値がやや高めで飲み始めて一年くらい経過しますが、食事にもある程度気をつけながらですがヘモグロビンa1cも落ち着いています。頼りにしすぎるのもよくないとは思いますが良い薬だと思います。おならが多くなること以外は副作用は感じません。
2024.07.06
きい さん
55~59歳 男性
最近、体重が気になってきたため、ダイエット目的に使用しています。内服し始めてお腹が空きにくくなった気がします。おかげで少し体重も減り始めています。とくに今のところ、副作用などはないようです。しばらく継続して使っていこうと思っています。
2024.07.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!