この商品の口コミ
ロン毛魂 さん
60~64歳 男性
髪髪で毎回お世話になっています、今回はメトホルミンで アンチエイジング目指しますお米やパン糖質大好きなので、少しはダイエットになればよいです、素早い対応で毎回ありがとうございます!また宜しくおねがいします
2024.05.22
takuko さん
35~39歳 女性
炭水化物が好物なので、食事の前に必ず飲んでます。半錠にして飲んでいるので効き目は薄いかもしれないですが。食べ過ぎた日や休日はフォシーガと併用しています。気を付ければまた元の体重に戻るので食事を楽しめます。
2024.05.22
り さん
40~44歳 女性
お守り代わりにストックしていています。血糖値の上昇を抑えてくれるのか体重の変動が抑えられている気がします。粒は大きめですが慣れました。届くのも早くなった気がします。高くなったので貴重な存在になってきました。
2024.05.22
ダイエット中 さん
55~59歳 女性
飲むと2時間後くらいにかなりお腹が痛くなります。飲み続けても腹痛が続くので副作用が強い薬だと思います。これを飲むと尿検査で糖が出るので、糖質の吸収は阻害されてると思います。お腹が痛くなるのを我慢してでもダイエットの結果を出したい時には良いと思います。
2024.05.22
Lio さん
50~54歳 女性
国産のメトホルミンとメトグルコをダイエット目的で服用していましたが、メトグルコはいまいち効果が分からなかったので、こちらのメトホルミンを服用し始めました。 だいたい1日2錠のペースで1週間経過、運動とも併せて1kg落ちました。効果を感じているので、引き続き服用したいと思います。錠剤の大きさが日本にはないような大きさなので喉に詰めないように気をつけた方が良いかと思います。 また、錠剤の入っているアルミにはミシン目が入っていないので、ピルケースなどに入れたりする時にハサミで切る必要があります。
2024.05.21
カーネル36 さん
50~54歳 男性
2年間ほど愛用しております。食前に1錠 毎日2錠づつ服用しておりますが以前は徐々に体重が微増していっていた状態だったのが、のみ始めてからは 体重が増えていないということで効果はあるのだとおもいます。これからも続けていかせていただきたいとおもいます。
2024.05.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!