この商品の口コミ
さしす さん
35~39歳 女性
体が慣れた2ヶ月目から出ました。15年以上ダイエットしてきました。効果があると言われているダイエットは一通りやってきましたが、効果が出ずリバウンドを複数回繰り返したため、とんでもない体重になりました。そんな中で、初めてちゃんと効果が出るものに出会えました。それがメトホルミンです。最初の1ヶ月は薬に順応するため、500mgから飲み始めました。正直、この量では効果は出ません。徐々に量を増やしながら飲んでいき、1ヶ月後に最大量まで増やしたらストンと1.5kg落ちました。
2024.05.17
あちゃ さん
35~39歳 女性
効いてるかも?ダイエット目的で購入。いろんな薬試したけど、これが一番効いてるかも。気がつけば食事量が減ってる感じ。元々、運動は1回最低6キロのジョギングを週4~6回、マラソンなどしながらダイエットしてましたが、ポッチャリ体型は変わらず…。これを飲み始めて1ヶ月、けっこうしっかり食べてるつもりですが、少しずつ痩せてきています。運動と一緒に取り入れてるからかな?
2024.05.17
かぁ さん
35~39歳 女性
半分に割り、1日3回飲んでいます。舌にのせると苦いので、急いで水で流し込んでいます。まとめ買いでお安く購入できて良かった!しばらくこの飲み方で慣らして、徐々に増やしていきたいです。お腹が緩くなります。トイレに気軽に行けない用事がある時は調整が必要だと感じています。
2024.05.17
みちゃん さん
35~39歳 女性
効果を感じています!今まで何をしてもダメでしたが、これは効果がありました。飲み始めたころはお腹がゆるくなりましたが今はだいぶ落ち着いています。頑張ってもう少し痩せたいです!とりあえずしばらく続けてみます。
2024.05.17
えん さん
50~54歳 女性
ずっとアイドラックさんで買っています。急激に血糖値を下げる効き目はありませんが、飲んでないと食後眠くなったりしますので、確実に血糖値が上がっていることに気が付きます。コロナの後、円高も重なり、薬価も上がってますが、仕方ないですよね。
2024.05.16
ころりん さん
50~54歳 女性
何度かリピートしています。体重をキープするために、1日2回で、半錠に割って飲む事もあります。アイドラッグストアーさんはいつも割引クーポンがあり、お安く購入出来るので助かります。またよろしくお願いします。
2024.05.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!