この商品の口コミ
ほしいだけ さん
35~39歳 男性
メトホルミンを使い始めてみたんですが、かなり効果があるように感じています。最初のうちは少し胃の不快感や下痢があったものの、今はほとんど気にならなくなりました。血糖値の安定が実感でき、体重も増えにくくなった点が特に嬉しいです。全体的な健康状態が改善されているように思います。もし糖尿病の管理に困っているなら、一度試してみる価値があるかもしれません。
2024.05.14
小鳥 さん
35~39歳 女性
他の商品の1000mgを半分に割って飲んでいました、こちらに変えました。元々こちらだったのですが、粒が大きいので少し飲みにくい感じがしていました。慣れると飲み込むのも何ともなくなったので、しばらくこちらで。
2024.05.14
さくら さん
40~44歳 男性
かなり効果的!糖尿病の治療で飲んでるけど、血糖値が安定してきてるのを実感してる。最初のうちはちょっとお腹がゴロゴロしたり軽い下痢があったけど、すぐに慣れて平気になったよ。食後の血糖値も安定してるし、体重も増えにくいから助かってる。健康管理にはもってこいだと思う。生活習慣も見直してるし、全体的に健康になってきた感じがする。
2024.05.14
メトホル民吉 さん
55~59歳 男性
甘いものが好きで、家系が糖尿病家系のため、予防目的もかねて飲みだしました。程よく食欲も抑えられ、体重もここ数年はほとんど増えていないのはこの薬が効いているせいだと思います。妻は半量ずつ毎日飲んでますが、同じように調子が良いと言っています。
2024.05.10
くま さん
30~34歳 女性
何回リピートしたか分からないくらいリピートしてます。こちらのおかげでおいしくご飯が食べられます。こちらがないと食べるのが不安なくらいです。これからもずっとリピートしていきます。安くなってくれたら嬉しいです。
2024.05.10
りり さん
40~44歳 女性
肥満と糖尿病の改善のため飲んでいます。普通に食事すると体重は減りません。むしろ増えます。ドカ食いすれば血糖値スパイクもちゃんと起こります。食生活もある程度コントロールしながら、お守りとして飲むようにしています。
2024.05.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!