この商品の口コミ
たんぽぽ さん
45~49歳 女性
コスパがいいのでダイエット目的で内服しています。内服始めに頭痛と吐き気がありましたがすぐに収まりました。体重は少しづつ落ちます。劇的変化ではありませんが落ちます。しばらく継続して内服しようと思います。
2024.04.17
はるき さん
50~54歳 女性
ヘモグロビンa1cがやや高めになりつつある傾向で、食事にも気をつけながら飲んでます。食後に眠くなることも少なくなり効いているのではないかなと体感してます。ちょっとやそっとの食べすぎくらいでは体重も増えなくなってきています。しばらく続けようと思います。円安が続いて価格が上がっているのはきついですが。
2024.04.17
dragon さん
45~49歳 男性
糖尿病ではないのですが、ダイエットのお供として飲んでます。糖質を摂り過ぎてしまった時に飲んでますが、正直効果があるかどうかはわかりません。出来ることならば血糖値を測定してみたいです。なんとなくお守り的に飲んでます。
2024.04.15
TAMAKO さん
45~49歳 女性
何回もリピしてます。1年間で10キロ減量出来ました。先月から毎食30分前に1錠飲んだらお腹が空かなくなるので、夕飯をバナナと豆乳だけにしたら1ヶ月で4キロ減量出来ました。このまま続けてみようと思います。
2024.04.13
クッキー さん
50~54歳 男性
ダイエット効果と糖尿病予防の為に飲んでいます。1日1錠2回です。経過も良好なので今後も継続していこうと思っています。最近流行している某薬より穏やかな効き目で実績もあるので、安心して長期利用できますね。
2024.04.13
カーネル36 さん
50~54歳 男性
すでに複数回注文しております。オルリファストを以前から飲んでいるのですが そのかいあって総コレステロール 中性脂肪ともに徐々に下がって来ていたのですが、下げ止まってしまったので メトホルミンも併せて飲み始めました。現在 また徐々にですが下がってきています。
2024.04.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!