この商品の口コミ
ブンブン さん
60~64歳 男性
迅速 割安 安心 のショップです。商品の品揃えも満足しています。商品によって1個しか買えないのが改善してほしいなと思ってます。薬によってはまだ高いものもあり現在は3社をミックスして購入中です。他社の値段と確認して値下げも検討して下さい
2024.03.12
しろくま さん
50~54歳 男性
30代のころ2型糖尿病でこの薬を朝晩食後1錠(1日500mg×2)飲んでいました。40代で急激なダイエットをして改善して糖尿病治療は中断となったのですが、最近ちょっと油断して健康診断で少し数値が表れてきたので、こちらで見つけて再開しました。糖尿病は生活習慣病なので食事制限と運動を頑張ればなんとかコントロールできます。
2024.03.11
ja さん
35~39歳 女性
安心して服用出来ています。ダイエット目的で使い始め、最近では体重キープの為に飲んでいます。以前は毎食前に服用していましたが、今はカロリーの高いものや食事会の時のみ飲んでいます。 体重が増えることなく、3L着用からМまでサイズダウンできたのは、メトホルミンのおかげと思っています!中にはメトホルミンと違うお薬の併用が効果ありとみかけますが、私は試して体調を崩しましたので…ダイエットをする方は自己責任でくれぐれも気をつけた方がいいと思います!
2024.03.11
パイ さん
45~49歳 男性
つい炭水化物が多い食事が増えてしまうが、体重維持できています。安心のためにかかさず飲んでいる感じです。少しずつ値上がりしてるのが残念です。粒は大きめで少し苦いです。クーポンを使って少しでも安く購入しています。
2024.03.10
パン さん
45~49歳 男性
体重は減らないです。ただ、食べすぎても増加しないので続けて飲んでいます。飲んでいなかったら増えていると思います。色々な薬がありますが、メトホルミンは比較的お求めやすい価格なので助かっています。粒が多くて苦いですが、慣れました。
2024.03.10
まーさん さん
70~歳 女性
メトホルミンを使用してだいぶ立ちますが最初は大粒で飲み込めるか心配でした半分に割って飲んでと娘からアドバイスをもらうも頑張ってみたら今はすんなり飲めます甘いのや脂濃いのが大好きでメトホルミンは手放せません
2024.03.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!