選択した条件
条件のクリア-
評価:4
KI さん
35~39歳 女性
この時期下半身の汗がひどく椅子に座れない位びしょびしょで悩んでいて、口コミを見て購入。朝起きてすぐ2錠飲んで1時間後くらいに朝食。外で働く仕事なので全く汗が出ないとまではいかないですが、この時期なのに着替えなくて良いくらいまで汗が止まりました。汗を止める効果はかなりあると思います。ただ私の場合副作用が、口の渇き、頭痛、倦怠感、排尿障害などあり、これが全部一気に出るわけではないのですが、結構あります。口の渇きは必ず出ますね、それが薬が効き始めてるサインで朝食を取ってます。あとは飲み方をミスるとかなり苦いですwでも効果抜群なので、この時期には手放せない薬になってしまい追加で購入しました。オススメ!
2024.08.08
はる さん
50~54歳 男性
汗をかきたくない時に服用しています 私の場合 大体服用して1〜2時間くらいでききはじめます ただ胃の中が空腹状態じゃないとほぼ効果はありません なので食事は計画的に取ります 副作用で喉が渇き口の中がカラカラになり 顔もゆでダコのようにほてりますでも多汗症の私には必須アイテムです
2024.08.01
健三 さん
35~39歳 男性
この時期は特に汗をかいてしまうので、この薬がないと困ってしまいます。空腹時に服用すると半日は多量の汗をかきます。激しめに動くと薬の効果は切れてしまいますが、ちょっとした外出や仕事の際に役立てています。
2024.07.26
猫 さん
25~29歳 男性
効果は凄くあります。空腹の時に飲むのをオススメします。普段は全身から汗が滝のように流れる私も一錠飲めば汗が止まります。多汗症の人や汗かきの人には本当にオススメできる商品です。自分はもう約4年くらい飲んでます。これからも愛用していきます。
2024.07.22
えり さん
60~64歳 女性
3〜4年、首や顔に汗が出る暑い夏に使っています。1錠か1.5錠を朝飲み、出勤すると少し汗が出る程度でおさまります。副作用としては目や口が乾く、ごく稀に食事する時飲み込みにくいこともあります。体調によってはあまり効かない日もありますが、汗に悩んでる人にはお勧めです。最初は半錠から始めるといいと思います。お届け日は注文から二週間程度で届きます。
2024.07.18
めろん さん
30~34歳 女性
この1ヶ月ほど試して見ました。1回1錠、朝昼晩の3回までと書いてありましたが、ここの口コミを見ると1回4錠と飲まれている方がいらっしゃったりするので心配です。用量用法は守りましょう。またすごく効く時と効かない時があると書いてる方もいらっしゃったので色々飲み方を試して見たのですが、恐らく飲む水の量でも効き方が変わってきます。1番効くのは空腹の時に1口の水で飲むことです。水の量が多いとその分効果も下がる感じがします。良かったら試して見てください。
2024.07.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。