選択した条件
条件のクリア-
評価:4
はっちャん さん
25~29歳 女性
空腹時のみ効きます。食事したい方は、薬の効果が出てから食べるのが良いと思います。個人差あると思いますが、私は空腹時に3錠飲まないと効きません。ただ、1、2錠で充分効果が出る方もいるみたいなので、初めて服用される方は1錠から始めることをオススメします。
2024.07.09
Hiro さん
50~54歳 男性
少々お値段高めですが効きます。何度か使っているうちに1錠ではあまり効果が出なくなり最近は2錠飲むようにしてます。 喉はガラガラになり(我慢できるレベル)、飲むときかなりニガイですが(我慢できないので水を含んでから口に放り込むと良いです)とにかく重要な日には欠かせません。当面リピートします。
2024.07.09
NANA さん
60~64歳 女性
数年前から服用しています。副作用としては、皆さまお書きの様に、喉の渇き、火照り等々。大体1時間前の服用で約5時間くらい効果が有ります。空腹時服用でないと、効果が有りません。真夏にはこの薬が無いと生活出来ないくらい、助かっています。できれば副作用が無いのが理想ですが。
2024.07.07
なは さん
40~44歳 女性
入金してから2週間で到着。届いたその日に試しに一錠を半分にして半錠飲み出かけてみました。その日は湿度が凄く暑い日。半錠では殆ど効果なかった。今日は出勤一時間前の空腹時に一錠。チャリで15分でいつも汗だく前髪汗でぐちゃぐちゃなのに…汗出なかった!凄い!喉の渇きはほんの少し。汗はかかないが顔に熱が集中しているようなほんのり熱さ。今の所まだ2日目ですが、不快な症状はなし。個人用に1日1錠で済みそうです。また、なるべく毎日ではなくここぞっ!て時に試してみたいと思います。高いなと感じたがコスパ的にも私の場合は2〜3ヶ月は持つかも??と思うと買って良かったです。
2024.07.02
汗かき君 さん
50~54歳 男性
効果は有ります。副作用は私には喉の渇き程度です。その程度で汗を抑えられるので有れば問題有りません。数年間使用していますが、体調にも問題ない様です。数年リピしていますが、価格が非常に上がったのは残念です。
2024.06.30
ポンタ さん
50~54歳 男性
数年、リピートしています。記載されている様な喉の渇きは感じますが、ソレは効いている証拠。たしかの汗が劇的に止まります。空腹時に良く効きますので、作用する時間を考慮して服用しています。耐性が付かない様に頻繁には使用しない様にしています。
2024.06.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。