選択した条件
条件のクリア-
評価:4
パニマニ さん
40~44歳 男性
かれこれ5年以上使用しています。これがないと健常者のような生活ができません。美容室にも行けません。一時期皮膚科でプロバンサインを出してもらっていた時期もありますが面倒になり完全にプロスパスに乗り換えました。食後は効きにくいので空腹時の使用がベストです。副作用の出方が毎回異なる為その点がデメリットでしょうか。
2026.01.11
汗かき君 さん
50~54歳 男性
記載されている様な副作用は有ります。喉の渇き?声が擦れたりしますが、その程度で汗を抑制出来るので有れば問題有りません。空腹時に良く効きますので、服用のタイミングを考慮の上で使用しています。効果は有ります。
2025.12.01
健三 さん
35~39歳 男性
全身多汗症です。これからの季節も重宝しています。冬は汗をかきにくくはなりますが、暖房が効いた室内で厚着で過ごすと汗をたくさんかくのでこの薬を飲んで抑えています。空腹時に服用するとより効果が出やすいです。
2025.11.06
バンテリン さん
55~59歳 男性
多汗症のため汗シミが気になって、いつも目立たないような服を買っていましたが、この薬を服用するようになってからは汗の量が減りました。夏は汗シミが嫌だったんですが、おかげで色物の服が着られるようになりました。
2025.10.24
プロバン太郎 さん
55~59歳 男性
リピート購入です。 空腹時に飲むと良く効きますが、食後1時間以内に飲むと効かないことが多いです。 ここぞと言う時には頼りにしています。喉の渇きなどの副作用もありますので、自分に合った利用方法を見つけられると良いと思います。
2025.10.23
たけちゃん さん
55~59歳 男性
購入を始めてから10年近くなります。仕事上一年中、長袖長ズボンの作業服で空調も無い環境で仕事をしています。ヘルメットも被り安全靴、夏は全身汗まみれでしたが、この商品を服用しだしてから(1日3~5錠)は過酷な夏でも殆ど汗をかかなくなりました。副作用として滑舌が悪くなるのと、唇が渇き少し皮が剝けますが痛みはありません。以前より値段もかなり高くなって、一度の購入数も制限されたのは残念ですが仕方ありませんね。
2025.10.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。