選択した条件
条件のクリア-
評価:5
藻 さん
25~29歳 女性
出かける約1時間前に2錠服用しています。元々暑がりでこの季節は特にものすごい滝汗をかくので、なくてはならない存在です。私の場合の副作用は声が少し出しにくくなったり、喉の粘膜が乾いたり、尿が出にくくなったりしますが、滝汗をかくのと比べたら全然良いです。オススメします。
2025.07.30
しぃ さん
40~44歳 男性
夏場は必須、個人的には完全に常備薬となっています。在庫がなくなったら困るので少し余裕をもって注文しておくのがおすすめ。効き目を維持するために空腹をキープしておく必要があるので、必然的にダイエットにもなってます。
2025.07.27
こはこ さん
45~49歳 女性
毎朝一錠だけ飲んでます、飲まないと駅までだけで汗だくでびっしょりで、すごく不快だったのが、だいぶ良くなりました。2錠だと目と喉の乾きで具合悪くなるので私は一錠が良いです。最近汗で蕁麻疹が出るようになってしまったので、この時期手放さないです
2025.07.26
OKD さん
35~39歳 男性
まず錠剤がびっくりするぐらい小さいです。おそらく今まで飲んだ薬の中で一番小さい。こんな小さくて大丈夫かと思って飲みましたが空腹で飲めばちゃんと汗が止まってくれます。1つ注意点として薬がかなり苦いです。ルネスタほどではないですが口に広がるとあとに残る苦さなので飲む際は少し注意が必要です。
2025.07.21
汗かき君 さん
50~54歳 男性
数年、愛用させてしています。副作用は記載されている様な内容を多少感じますが、私は気にする程感じません。喉の渇き程度で、かきたくもない汗を抑えられるので有れば、問題有りません。クスリに耐性がつかない様に必要な時だけ使用しています。
2025.07.14
すけ さん
45~49歳 女性
このお薬を知ってから本当に大助かり。年齢的にホットフラッシュが辛く仕事中に大汗かくが、これを飲んでから大幅に汗をかく回数が減っています。ご飯食べる1時間前に服用してしています。食べたあとでは効果が薄いのでこれは必ず空腹時が良いです。あと目が乾いて眠気が襲ってくるのでそれに耐えるのみです。
2025.07.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。