この商品の口コミ
のぶ さん
45~49歳 男性
リピートです。やっぱり薬を飲まないと不安もあって手放せないです。物価高だからしょうがないですけど、これ以上値段が上がらないでほしいです。毎日2錠飲んでます。飲んでいない時は、すぐ汗をかきやすいのがわかります。
2024.07.18
えり さん
60~64歳 女性
3〜4年、首や顔に汗が出る暑い夏に使っています。1錠か1.5錠を朝飲み、出勤すると少し汗が出る程度でおさまります。副作用としては目や口が乾く、ごく稀に食事する時飲み込みにくいこともあります。体調によってはあまり効かない日もありますが、汗に悩んでる人にはお勧めです。最初は半錠から始めるといいと思います。お届け日は注文から二週間程度で届きます。
2024.07.18
ンジャメナ さん
25~29歳 男性
これを飲んで外に出たところ全く汗をかきませんでした。脇汗などの服への汗染みなどが気になる方にはとても良い薬だと思いました。毎日服用するとあまり良くないと思うので、週一回の使用をお勧めしたいと思います。
2024.07.13
栗まんじゅう さん
35~39歳 女性
空腹時に服用すると特に効果あります。飲むと汗はかきませんが薬がききすぎている時には声枯れすることもあります。また、炎天下の日に服用し外にいる場合は水分補給必須です。個人的には絶対に汗をかきたくない時に飲むようにしています。
2024.07.12
ハヤブサ さん
35~39歳 男性
多汗症で職場が暑すぎるので購入してみました。最高気温28度の日に服用し試してみましたが、3時間は一切汗をかきませんでしたが、4時間目あたりで体が熱を帯び始め、その後、汗が止まらなくなったので、効果はあると思います。
2024.07.12
まちゃ さん
50~54歳 男性
副作用が強すぎる。体質:アルコール飲めない、辛いもの食べれない、痛みに弱い。少し暑いと感じると頭・顔から大量の汗が出ます。刺激に弱い体質が原因かもしれませんが、1錠飲んだだけで喉の乾き、声がれ、鼻詰まり、逆上せた感じが強く出ます。食事前に飲み、効き始めた頃に食事をすると、食事を飲み込めないほど口が乾きます。食事が喉に詰まって苦しい思いをしました。唾液が出ないからか塩味がすごく辛く感じます。それでも、汗が、止まるので服用を止められません。半錠に割って服用しております。ぜひとも同じ効き目で副作用の少ない薬の開発を切望します!
2024.07.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!