この商品の口コミ
トム さん
65~69歳 男性
3年前から服用しています。ジェネリック医薬品でも問題ありません。値段もリーズナブルです。注文してから届くまで1週間ほどで満足しています。これからも使用したいと思います。また、他の医薬品も利用したいと思っています。
2020.08.29
コモキ さん
50~54歳 男性
注文してから思ったより早く届き満足してます。値段もたくさん買うほどお得になるので、今回は予備分を含めて購入しました。以前にも購入したことがありますが、効果はあったと実感しています。また機会があったら購入するつもりです。
2020.08.28
WWW さん
50~54歳 男性
歯肉炎、歯茎の腫れ、口内炎、のどの痛みが定期的にあるので常備薬として購入しています。 抗生剤の中で自分にはあっていてとても助かります。飲みきって耐性がつかないように気を付けて、、、 安価で負担とならず大変助かっています。 到着も早いです。
2020.08.27
Shoe さん
50~54歳 男性
歯肉炎の軽減のために買いました。錠剤の大きさがアジーよりも小さくて飲みやすいところが良いです。 効き目については、評価中のため、他のジスロマックのジェネリックに比して良い悪いの判断は、難しいです。
2020.08.25
うさお3 さん
55~59歳 男性
歯槽膿漏の痛みが出たときに使っています。 別のジェネリックを使っていましたが、効きがよくなく困っていました。こちらに切り替えてみたところ効きも十分です。歯科医院ではたいてい歯根の清掃と痛み止めくらいしかくれず、アジスロマイシンを処方してくれないので助かります。
2020.08.24
はる さん
40~44歳 男性
購入後は、迅速に御対応頂き、だいたい一週間で商品が到着、安心して購入ができます。効果は抜群で1錠を約一週間に分けて、エサに混ぜて使用しました。口臭は、ほぼ消えて劇的な効果です。獣医に行くことと比べると費用は比較にならなきくらい安く非常に助かりました。オススメです。
2020.08.23
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!