この商品の口コミ
みー さん
50~54歳 男性
いつもたいへんお世話になっております。何年もリピートさせてもらっています。最近また知り合いから髪の毛生えてきたねぇと言われます。続けていれば効果は出てくるのだと思います。これからも期待しながら続けていきたいと思います。
2026.01.10
たけたけ さん
40~44歳 男性
リピートで購入です。フィナステリドとデュタステリドは両方飲んだことありますが今回はこちらにしました。10年以上飲んでますが特に体に異常は無いです。フィナステリドより若干価格は高いけどより高い効果を期待してます。
2026.01.09
こたろう さん
40~44歳 男性
飲み始めて、1年くらいが経過しました。前服用していたのはフィンペシア。抜け毛に関してはそこまで劇的に改善されたようには思いません。毛量が増えたということもありませんが、現状維持といった感じでしょうか。
2026.01.08
じゃP さん
40~44歳 男性
まだ効果は実感できていませんが、通常よりもかなりコストを抑えて購入ができるため、大変助かっています。続けることが必要なタイプのものだからこそ、手頃な価格で購入できることがとてもありがたいです。これからもリピートします。
2026.01.08
hi さん
55~59歳 男性
良いと思うが値段が高いので星3。飲み薬系を初めて試したのですが塗り薬系よりも効果は高いと思った。塗り薬系と比較し抜け毛が随分減り、毛が太くなる。産毛も塗り薬系よりもやや太く期待できる。現在はフィンとミノタブのダブルに切り替えたが更に効果があるようになった。毛が太くなるだけで見栄えが良く変わったのが嬉しい。副作用はあると思いますがトレードオフ。
2026.01.07
アスリート21 さん
65~69歳 男性
フィンペシアを一年以上、服用しております。状態的に少しは効果を感じて特に不満はなかったのですが、より効果があることを期待して購入しました。飲み始めて3週間ほどになります。今のところ、より以上の効果は感じてませんが、飲み続けてみます。
2026.01.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!