この商品の口コミ
アルミツ さん
55~59歳 男性
フィンペシアをもう10年以上飲み続けておりましたが、ここ半年位前から髪のボリュームが減ってきたように感じておりました。年齢からも1型2型に対応するものがと考えていたところ諸兄のコメントを参考にこの商品に変えることとしました。まだ1カ月もたっていないため効果はわかりませんが、続けていこうと思っております。
2025.12.05
あつし さん
45~49歳 男性
知り合いに依頼されて購入しました。ザガーロ・アボルブとの同主成分のジェネリックと言うこともあり、安心して使用できます。ただ他のAGA製品と比べてすこし高価な気がするので、他を試してダメだった場合に方にお勧めします。
2025.12.05
あつし さん
45~49歳 男性
はじめて購入しました。ザガーロ・アボルブとの同主成分のジェネリックと言うこともあり、安心して使用はできています。ただ他のAGA製品と比べてすこし高価な気がするので、他を試してダメだった場合にまた使ってみようと思います。
2025.12.05
まさ さん
50~54歳 男性
フィンペシアと比べると値段は高いですが、抜け毛予防と発毛効果の両面でこちらの方が優れている印象です。まだ使用期間長くはないので、これから検証したですが、コストは気になりますが、結果を重視したい人には最適だと思います。
2025.12.05
髪梨和也 さん
50~54歳 男性
毎度お世話になっております。今回もリピート購入です。間違いなく効果が感じられている為、知人にオススメしたところ半信半疑で使用してみたいとの事で知人の分も含めて購入させて頂きました。引き続き宜しくお願いします。
2025.12.04
サブロー さん
50~54歳 男性
3年前から5mm服用しています。ミノキシタブレットと併用しているので、デュタステリドだけの効果はわかりませんが、確実に髪が太くなりあまり気にならなくなっています。半年に一度血液検査で肝臓の状態も確認していますが問題はありません。
2025.12.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!