この商品の口コミ
マサル さん
45~49歳 男性
長年使用していますが、発毛に効果ありそうです。わたしの場合は特に副作用もなく、体調に問題はありません。5mgを使用しています。10mgだと動悸がしたことがあったので、5mgに変更しました。効果はありそうので、まずは試してみれば良いかと思います。
2026.03.23
おじさん さん
50~54歳 男性
いつも迅速に対応ありがとうございます。長期使用させてもらってますが、なんとか維持できているように感じます。これからも使い続けていきたいと思います。これからミノキシジルタブも考えていこうかなと思っております。
2026.03.22
ヤマハ さん
55~59歳 男性
ミノキと一緒に継続して飲んでいます。以前はフィンペシアを飲んでいましたが効き目があまりなかったので2年6ヶ月程前にデュタステリドに変更しました。変えてからは劇的に生えてはいませんが現状維持出来ているのでこれからも継続利用していこうと思っています。
2026.03.22
よかばいた さん
45~49歳 男性
本当このデュタステリドはよかばいた、男性型5αリラクタ-ゼば抑える薬たい、ほんなこつこの薬ば飲みよった方が良かばいた、将来はぐっとの分かっとる方は絶対に飲んだ方が良かばいた!ばいたばいたアミノばいたばいた!!
2026.03.22
パンダ さん
45~49歳 男性
フィナステリドやフィンペシアに比べてすこし臭いがキツイ気がします。初めは効果がありそうだと思いましたが、そんなことはなくフィナステリドやフィンペシアと変わらず効果なしでした。しかし、飲んでいなかったらもっとAGAが進行してたのかもしれません。とりあえず、コスパが良いフィンペシアでいいのかなって思っています。
2026.03.22
パンダ さん
45~49歳 男性
フィンペシアをずっと使い続けてきたのですが効果が実感できず、デュタステリドに変えてみました。デュタステリドは体全体の毛が濃くなるというふうに聞いていたので不安なまま使用し続けていましたが結果、こちらも効果がなさそうだったのでフィンペシアに戻しました。
2026.03.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!