この商品の口コミ
nob さん
50~54歳 男性
フィナステリドからデュタステリドに変えてから1年が過ぎましたが、毛量に変化はありません。つむじ周りはフィナステリドの時よりも濃くなった様な気がしてます。おでこの生え際は産毛が生えて来てます。しかしM字部分はつむじ周りほどの効果は得られておりませんが進行は防げております。これからもミノキシジルとデュタステリドを使って行きます。
2026.03.18
古田 さん
40~44歳 男性
数ヶ月の継続で、髪のボリュームが少し戻ったように感じました。即効性はありませんが、抜け毛が減ることで全体の印象が改善し、続ける価値を感じました。副作用に注意しながら慎重に使うことが大切です。身近な人に髪の毛増えた?と言われて嬉しかったです。
2026.03.18
にしの さん
20~24歳 男性
若いのに髪の毛が薄いことをずっと気にしていました。使用を始めて最初は効果を感じず止めようとしていました。...が、継続して服用していると、髪が以前よりしっかりしてきたように思えました。変化は緩やかですが、抜け毛が落ち着くことで安心感がありました。長期的に取り組むことで実感しやすい印象があります。
2026.03.18
まつした さん
35~39歳 男性
最初は疑心暗鬼でしたが、毎日続けることで、髪のハリが少し戻ってきたように感じました。大きな変化ではありませんが、抜け毛が減ることで全体の印象が改善し、継続の重要性を実感しました。ゆっくりと効果を感じるタイプだと思います。
2026.03.18
櫻井 さん
35~39歳 男性
服用を続けていると、髪の状態が安定し、抜け毛が減ったように思えました。即効性はないものの、半年ほどで変化を感じる人が多い印象です。副作用に注意しながら様子を見て続けることが大切だと感じました。継続はしていこうと思っています。
2026.03.18
横井 さん
45~49歳 男性
数ヶ月経つと、以前より髪が、しっかりしてきたように感じました。抜け毛が落ち着くことで、全体のボリュームが少し戻った印象があります。個人差はありますが、長期的に続けることで効果を感じやすいと思いました。
2026.03.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!