この商品の口コミ
さや さん
40~44歳 男性
こんにちは!リピーターです!使ってみると効果が分かります!副作用も私はでず日々使用させていただいております!悩み始めたら服用してみると良いかと!!!価格も安価で購入しやすく続けやすいのでオススメです!!
2026.03.12
Ginjiro さん
45~49歳 男性
リピート購入です。毎朝起きたら1錠、服用しております。飲みやすく嫌な味や香りが無いので助かります。効果の程ですが、発毛サイクルをしっかりコントロールできている実感があります。現在45ですが、年相応ではありますが、それでもワックスでセットしても見窄らしくない程度にフサフサです。
2026.03.11
sino さん
45~49歳 男性
フィナステリドより効果が高いと言われておりますが、その分お値段も倍近くします。フィナステリドから乗り換える方がお多いですので、まずはフィナを試してみて体に合わなかったり、より高い効果を求められる場合はデュタがおすすめです。
2026.03.11
とっさん さん
50~54歳 男性
いつもアイドラックストアさんを利用させていただいてます。普段はフォリックス15とディタステリドを併用しています。効果はバツグン!発毛ジッカン!これからも継続して利用させていただきたいと思っております。
2026.03.11
ギンジロウ さん
45~49歳 男性
フィナ時代から使用。今回もリピートです。一年通して使うと、薄くなってくる時期が来ますが、焦らず使っているとフサフサ期が訪れます。薄くなる時期は焦りますが周期だとおもって飲み続けているとかなり効果あります。
2026.03.11
もん さん
65~69歳 男性
数年リピートしております。一日一錠飲んでますが、効果は十分感じでおります。価格は高めですが、今後とも愛用させていただこうと思います。ミノキシジル錠剤と併用していますが、その方が効果あるように思います。
2026.03.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!