この商品の口コミ
ミルマスカラス さん
60~64歳 男性
同じものを継続して購入しています。私の体には合うようです。以前は頭皮に塗るものを購入していましたが、頭皮がベタつくため、夜寝る前にしか使用しにくかったことで、飲み薬に変えました。一日一回飲むだけなので、忘れることもなく、なかなか良いと思います。今後も引き続き購入しようと思っています。
2026.02.07
サクマドロップス さん
50~54歳 男性
何度かリピートしています。他のお店で買うより、安く購入することができるので助かっていますが、金額がもう少し安くなってもらえると非常に助かります。とはいえ、当面はこちらで購入させてもらおうと思っております。
2026.02.07
サクマドロップス さん
50~54歳 男性
以前は、駅前○○で薬を購入していましたが、料金が高く、このまま買いつづけるのが難しかったのですが、こちらで購入することで、お財布も少し助かるようになりました。が、まだ金額が高いので、もう少し安くなってほしいです。
2026.02.07
ならまな さん
45~49歳 男性
フィンペシアからデュタステリドへの変更でこちらを注文しました。デュタステリドの方が副作用が出やすい情報をネットでみましたが、服用して1ヶ月以上たちますが今のところ何もありません。抜け毛はまだ減った感じはしませんがこれからに期待しています。
2026.02.07
としお さん
55~59歳 男性
何年もリピートしております。この商品はとても自分にあっていてとても満足しています。副作用も全くないので、とても安心しています。髪の毛があるうちはずっと使用して長く髪の毛をキープしたいと思っています。他人にもオススメしています。
2026.02.07
効果あるけど、匂いが臭いです。 さん
25~29歳 男性
かれこれ3年近くは毎日飲んでます。効果は確実にあります。メリットは安いことです。デメリットは匂いです。生活の質が下がるレベルで臭いです。例えるなら石油?のようなおっさん臭がします。飲む前に鼻で嗅いで、臭いやつは捨てます。ただ、全部が臭いわけではなく、無臭のものもあり、製造にムラがあるのでしょう。多少コストがかかってもこの匂い問題はどうにかしたほうがいい。なので、私はメーカーを変えます。 今までありがとう。
2026.02.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!