選択した条件
条件のクリア-
評価:4
たか さん
50~54歳 男性
以前にずっと使ってた育毛剤です。多分ですけど効果はあったと思います。ただ値段的に使い続けるのが困難になり最近やめました。もう少し安くなりませんか?今はリジンゴールドのスプレータイプのを使ってますが髪の量維持出来ないようだったら戻します(笑)
2021.10.24
パス さん
55~59歳 男性
ミノキシジル系の商品を使用すると、どうしても痒みを感じてしまうので、こちらの商品に切り替えたのですが、頭皮への働きかけ方がフォリックス商品とは違うため、相乗効果を狙って、今は併用しています。 この商品を使用すると、頭皮の色が白くなり状態が良くなるので、欠かせない商品になっています。
2021.10.20
albatross さん
50~54歳 男性
ミノキ7%ローションがどうしても枕等に色が付くのでこれに一度変更しましたが、 自分には合わなかったようです。使い心地はサラサラとしていて、ミノキローションよりは さっぱりしています、あちらは少しベタつきがあるのですが、実はそれが自分には良いのかもしれません。
2021.10.11
まるる さん
35~39歳 男性
ミノキシジルタブレットとフィンペシアとともに併用しています。産毛は生えてくるのですが、これが太く丈夫な毛に育つかどうかは、まだ経過を見ている状況です。ただ、頭皮の環境は、何も塗布しないよりは明らかに良いと思います。最近は、全品500円セールがないので、値段が高く感じます。
2021.10.08
ガス さん
50~54歳 男性
1年くらいこの商品を使わせてもらっています。実は最近からG-10の方を使うようになったので、こちらはそろそろ卒業かと思っています。ただ、こちらの方がお安いので、たまにG-7に戻ってこようかと思っています。
2021.10.06
パス さん
55~59歳 男性
G-7とフォリックスFR12&15を併用しています。 フォリックスだけだと、ミノキシジルはどうしても痒みを伴うので、G-7だけにしようかとも思っていたのですが、相乗効果も狙って今後も併用を続ける予定です。 国産品なので、注文から到着まで期間を要しないのは助かります。
2021.09.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。