選択した条件
条件のクリア-
評価:4
Kawa さん
30~34歳 男性
使用期間は2年ぐらいで、夜のみ塗布して、産毛が生えて生きている感じはします。 ミノキシジル成分が入っている育毛剤では、かぶれてしまうのですが こちらのキャピキシルは頭皮に影響もなく安心して使用できています。
2021.03.09
パス さん
55~59歳 男性
フォリックスFR12&15に、このG-7ヘアーローションを併用しています。 ミノキシジル商品は、頭皮につけるとどうしても痒くなるのがネックなのですが、G-7だけだと効果に不安もあるので、両方を併用しています。 フィンペシア(キノリンイエロー)もずっと服用していて、育毛には欠かせない商品になっています。
2021.03.06
パス さん
55~59歳 男性
このG-7とフォリックス12および15を併用しています。 頭皮への働きかけ方が、G-7とフォリックス商品とは違うので、相乗効果を期待してどちらも使用していますが、毛量は現状維持できているので、今後も欠かせない商品です。
2021.02.25
ふう さん
40~44歳 男性
以前はずっとミノキシジルの製品を使っていましたが、体質上の問題なのか、ミノキシジルは内服薬も含めて、全身の体毛が濃くなった気はするのですが、頭髪に対しては期待したほどの効果がでませんでした。 キャピキシルに期待です。
2021.02.23
パス さん
55~59歳 男性
G-7およびフォリックス12,フォリックス15を併用しています。 G-7とフォリックス商品とでは頭皮への働きかけ方が違うので、相乗効果を狙ってこの3商品を継続して使用しています。 加えてフィンペシアも服用し、十分現状維持はできているので、これからも絶対欠かせない商品です。
2021.02.21
きっく さん
45~49歳 男性
友人に勧められG-7ヘアローションを購入。キャピキシルはまだそんなにしられてはいませんでした わたしも知りませんでした しかし友人は以前生え際がすこし薄かったのですが濃くなってなんかやってんのと聞いたらG-7ヘアローション よし!俺もやってみようとなりました なんといっても副作用がないというのがいいですね 今は朝整髪料がわりにと夜シャンプーあとつけてます
2021.02.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。