選択した条件
条件のクリア-
評価:4
パス さん
55~59歳 男性
現在はフォリックス12&15と併用で、使用しています。 サラサラとした液体で、つけ心地もいいのですが、単品で使用するより効果があるかと思い、12&15も併用しています。 お値段的にもう少し安くなればというのが本音ですが、フォリックスだけだと不安もあるので、今後も併用するつもりです。
2020.12.09
ピケ さん
60~64歳 男性
いつも迅速な配送に助かっています。年齢を重ねるに伴い髪のボリューム感がなくなってきましたので、本商品を購入しました。使い方がとても簡単で、風呂上がりに気になるところつけてマッサージをしています。抜け毛が少なくなったと思います。
2020.11.26
ヒヨコ さん
45~49歳 女性
主人の為に買わせていただいています。これからもずっと続けてこちらを使わせてもらうつもりです。ウブ毛が少し生えてきたようなー。気がします。お値段が高めなので。。大事に使っています。少しおやすめだと助かるのですが。
2020.10.31
ヒヨコ さん
45~49歳 女性
主人の為に買わせていただいています。これからもずっと続けてこちらを使わせてもらうつもりです。ウブ毛が少し生えてきたようなー。気がします。お値段が高めなので。。大事に使っています。少しおやすめだと助かるのですが。
2020.10.31
ミレイ さん
65~69歳 女性
髪の毛の頭皮が薄くなったので購入しました。使いやすいです。 1か月がすぐ経ってしまいましたがすこしだけ髪の毛がしっかりしてきた気がします。 すこしでも抜け毛や薄毛改善に役立てたらいいのですが。また購入したいです。
2020.10.23
sara さん
50~54歳 男性
リピート購入です。リXXX系のものが体質的に合わないので、こちらを利用しています。使い心地も良くて、ベタつかないので、朝も使えます。ただ、使い始めて半年くらいになりますが、少し耐性が出来たのか、使い始めよりも効果は少し減ったかもしれません。次回は、お高いですがG10を使ってみようと思います。
2020.10.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。