選択した条件
条件のクリア-
評価:4
yuki さん
60~64歳 男性
半年くらい前から使用している。ミノキシジル15%のものを使っていて、これはこれで効果は実感できたが、かゆみや湿疹が出るのが難点。そこで、ミノキと同等以上の効果といわれる当該品を試してみた。ミノキに比べより効果が高いとまでは言えないが、特に劣っているわけでもなさそう。使用感がすっきりしているのが気に入っている。もう少し低価格で提供してもらえるとうれしい。
2019.11.22
やまちゃん さん
35~39歳 男性
初めての注文になります。アイドラッグさんはクーポンと新商品割り引きとかなり安く買えたので良かったです。G10と迷ったのですが、最初なのでG7を頼みました。まだ使い始めなので効果の程はわかりませんが生えるのを期待しています。
2019.11.17
drせ さん
50~54歳 男性
配送、連絡など迅速で全く問題ありませんでした。セール時期やポイントの利用で定価よりもかなり安く購入することができました。 何回か購入していますが、個人的には副作用などなく使用しています。肌が弱いのですが、この製品は問題なく使用できています。
2019.09.22
ささおお さん
50~54歳 男性
配送、連絡など迅速で全く問題ありませんでした。セール時期やポイントの利用で定価よりもかなり安く購入することができました。 肌が弱いのですがこの製品は問題なく使用しています。一度やめたことがありましたが、抜け毛が増え、慌てて再度使用し始めました。
2019.09.22
たか さん
35~39歳 男性
G10と比較して使用をしてみましたが、使い心地自体はほぼ同じでした。3%の含有率の差でどこまで効果に差が出るのかは正直分かりませんが、どうせ使用するならG10のほうを使い続けていきたいと思いこの評価にしました。特にかゆみなどは発生しませんでしたので、使い心地は◎です。
2019.09.18
15の夜 さん
50~54歳 男性
G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジンを1年以上使い続けていますが、個人的な感想としては、これだけの使用では物足りないような感じで、現状維持が精いっぱいでした。いつのころからかフォリックスFR07ローションとの併用で今ではフッサフサになってます。
2019.09.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。