選択した条件
条件のクリア-
評価:4
カキ さん
40~44歳 男性
リジンのシャンプーは、以前チャップアップシャンプーを使用していて使い心地良かった為か、さほど優れた感じは特に無し。G-7ローションは、ノキシジルとデュタステリドの併用の為、一概には言えないが使用2か月でおでこの産毛が多くはえてきた為、とりあえず継続使用予定。いままで、リアップ5・フィンジア・チャップアップと試すも全く効果なく終わった為、非常に驚いてます。これからが楽しみです!!
2019.09.08
とと さん
35~39歳 男性
使用開始から5カ月になります。効果覿面とまではいきませんが、現状維持プラスαぐらいの効果はあります。ミノキと比べて副作用がないので、安心して使えます。非常に緩慢ではありますが、生えてきた産毛が成長しています。1年後が楽しみです。
2019.09.02
takapon さん
50~54歳 男性
今までずーっとリピ購入してきました。実感としては髪を触った時の抵抗感は多少出てきている感じですが、地肌が柔らかくなる印象はありません 使えば感じるのですが使うのを止めるとまた髪のコシなどが無くなる感じはします
2019.08.31
ふらんそあ さん
45~49歳 男性
別売りのスプレータイプと一緒に購入しました。以前のローションは甘い匂いと頭皮に塗布してマッサージする時髪のごわつきがありましたが、この商品はそんなことなく使い勝手が良いです。お金に余裕のある時はリピートしたいと思います。
2019.08.24
リーサルウェポン さん
55~59歳 男性
月に1から2のペースで注文しています。ほかにもフォリックス15やミノキジルタブレット、マルチビタミンなどを併用してきて、1年くらい経ちます。その間に色々と試してみましたが、今のところこのセットで落ち着いています。効果としては初めた頃よりは増えましたが、満足はしていません。しかし引き続き頑張ってみます。
2019.08.20
ロードスター さん
45~49歳 男性
毎度iDrug様、お世話になっております。 中身が分からないように届くので、毎回助かっております。今回も迅速な対応でした。 私の場合は、頭皮の状態は良くなったものの、特別増毛した感じまでは至りませんでした。 しかし使用後がさらさらしているので、これからも長いこと続けて行けそうです。 これからもよろしくお願いします。
2019.08.11
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。