選択した条件
条件のクリア-
評価:4
やのた さん
45~49歳 男性
日本製なので注文してすぐに届きます。 バナーやメルマガで目立ったプロモーションをしていたので前部に効くことに期待して試してみました。2本使い切りましたが効果はわかりません。ベタつかないので朝に髪型を整えるにはちょうど良いです。
2019.04.23
リーサルウェポン さん
50~54歳 男性
ミノキシジルタブレット10mg、フィンペシア、フォリックスFR15ローション、G-7 ヘアーローション キャピキシル7%+リジン、L-リジンゴールド ソーパルメット、スーパーマルチビタミン&ミネラルと併用して使用して8か月ほど経ちますが、M字に産毛が生えてきました。少しづつ成長しているように感じておりますが微妙です。 ただ、全体的には髪の毛に腰が出てきて、太くなったようにも思います。引き続き使っていきます。
2019.04.19
MN さん
20~24歳 男性
・メール連絡、荷物の配送~迅速。 ・安く便利にご購入できたか?~特典ポイント等の利用で安く購入できた。もう少し価格が安ければ、と思う。 ・思った通りの商品だったか?~今回の購入で4本目。今のところ効果のほどは何とも言えない。半年は使ってみようと思う。
2019.04.16
パス さん
55~59歳 男性
G-7とフォリックス12&15とフィンペシアで育毛中です。 G-7単体の効果がどれほどのものであるかは、きちんと言えないところはありますが、私には合っていると思って、商品を使い切る前にいつも購入しています。
2019.04.07
ys さん
60~64歳 男性
今までミノキシジル15%を使っていたが、頭のかゆみがつらいため、お試しで本品を注文。まだ1か月弱ほどで効果の実感はないが、香りもよく使用感はいい。効果が実感できれば、これに乗り換えるかも。ただ、価格は少し高め。もう少し廉価での提供を期待して4点。
2019.04.07
waka さん
55~59歳 男性
まだまだ使い始めたばかりで効果のほどは評価できませんが、使用感はなかなかでした。まず液に粘性がないのでさっぱりしていて仕上げのセットに影響がないことと、意外と垂れ難いことが第一印象でした。あとスポイトも量を決めたりピンポイントで塗付したりと優れもので好感をもてました。 ただ気を使うところが二つ、キャップを持つと本体が抜けて落としかねないことと、使用中は鏡に向かって集中してるのでビンを安全な場所に置くようにしないと、倒したら大変ということです。安全のために専用スプレーにしようかと迷っているところです。
2019.03.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。